2012年1月4日水曜日

家に戻ってきました

私が郷里に帰省している間、里親元のW様の所で預かっていただいた「くまりこ」が帰ってきました。
W様のお宅に迎えにあがると、私の顔を覚えているのかいないのか、きょとんとした顔で出迎えてくれました。すくすく、マイペースに、楽しく過ごしていたようです。W様、本当にお世話になりました。私も里帰りしていましたが、くまりこも里帰りしていた、というわけです。


今日からまた3匹、わいわいやりましょう★

2 件のコメント:

bigfamily さんのコメント...

熊治郎とリコ安心して寝ていますね。
特に熊治郎のブチャイク寝顔がたまらなく可愛い♡ あっ、そうそう年賀状ありがとう。

銀次郎 さんのコメント...

返信が大変おそくなりました(汗)その節は大変お世話になりました!こちらこそ素的なお年賀ありがとうございます★相変わらずクマは変顔が得意です(笑)