2011年12月26日月曜日

自己紹介その1


こんばんは☆
ぼく、くまじろう。
かんじでかくと、熊治郎、なんだって。
いっしょにすんでる、おっきなしましまのやつが、おしえてくれたんだ。
しましまは、ぼくみたいにふわふわの毛がないけど、ごはんくれるからいいやつだとおもう。
夜はあったかいから、しましまと、りことねてるよ。
あ!りこ、は、きょうだい、だよ。
いもうと、だか、おねえちゃん、だか、とっちだかわすれちゃった★
りこは、ぼくより毛がみじかいけと、ぼくよりうんと高くじゃんぷするんだ。

ぼくがとくいなのは、プロレスだよ‼
とくいわざは、マジ噛み、だよ★
あまがみなんて、やわなことしてちゃ、おとこがすたる、って、きんじょのはとが、おしえてくれたんだ。

すきなたべものは、まぐろじゃーきー♡

んー、ごはんのあとだからねむくなっちゃった!
またこんどおはなししてあげるね。

ばいば~い

くま☆

0 件のコメント: