2012年3月5日月曜日

まとめて近況

新年明けてから、忙しさにかまけてアップデートをサボっておりおました。ネット接続が遅い某○-Mobilや、スマホの写真をアップしてくれない○oogleや、9時すぐにしか帰れない某職場を言い訳にしてました。人のせいにしていいことなんてありません。ストレス回避くらいにしかなりませんが、それだって回りめぐって自分に返ってくることを思えば、一時しのぎでしょう。自分の責任は自分でとりなさいよ!自分!

と、叱咤激励、、、からの近況報告です。

3月5日(本日)業務命令にて早々と帰宅。こんな早く帰れた日は、いつもは出来ないことをやるしかない!と思い、回線が込み合わぬうちにブログをアップ。

3月1日 業務上の最大イベント。この歳にして、人生初を経験してきました。3年に1度しか味わえない感傷にひたりました。

2月24日 久しぶりにバレーボールをプレイ。時間をもっとうまく使えばもっともっといけるはずなのに、、、。チームスポーツの楽しさを再発見!貴重な2時間でした。

2月11日 高校、大学が同じ先輩の結婚式2次会に参戦。幹事チームとして、しっかり盛り上げられて大満足。高校時代の古馴染みに再会!というのもうれしいおまけでした。

2月11日12日 大学時代のクラスメイトと、大学探訪兼つくば巡り。同年代の友とバカ話、バカ騒ぎで、楽しかった!!!こういう人間関係を築けた4年間に感謝。2次会とハシゴだったので、存分に飲めなかったのが残念でありました(笑)。

1月 うーん、記憶が曖昧!忙しく過ぎていった、仕事三昧だった、という感じでしょうか。

ざーっと眺めてみると、、、充実してはいるものの、時間に追われている感は否めませんな、、、。
とある本に、
「時間はこちらから追って追っておいまくるものだ!」
って書いてありましたが、今年度残りひと月を切った今日からは、この言葉を実践してみようと、今、ブログ書きながら決心!こうやって文字として残るし、決意表明の場としてはなかなかいいのかもしれません(笑)そればかりじゃ、世の中に公開するに値しないクズ情報になってしまうから、もうちょっと中身や見せ方を工夫しなきゃいけませんが。。。。それは今後の大きな大きな課題です。


どこまでも気品あふれるリコと、、、、

 芸人魂炸裂のクマ。。。。

キミたちの近況報告が大半なのだから、自分でアップしてくれればいいのな、、、と思いつつも、それでは、住環境の不平不満を陳列されそうですし(汗)、やっぱり私がやらせていただきます。はい。相変わらず、3人で愉快に暮らしています。

名残尽きませんが今回はこのあたりでお暇させていただきます(次はいったいいつになることやら。。。) 。